株式会社アトラス

株式会社アトラス

募集職種詳細

中途採用【開発職】

テクニカルアーティスト

職務内容 ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築

テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 
応募資格 <必須資格>
・CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方

<歓迎要件>
・「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
・UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE4上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
 ※BPのノード開発経験者は歓迎
 ※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方

※デザイナー出身、プログラマー出身、どちらのご経歴の方もチャレンジ歓迎

<応募必要書類>
〕歴書(写真貼、電話番号、メールアドレス記載必須)
⊃μ碍侘鮟顱塀饉絢由)
アンケート
 書式DLはこちらから
 https://www.atlus.co.jp/documents/atlus_mid-career_questionnaire.zip
ず酩
(ご自身のこれまでの経歴に合わせて、A・Bどちらかを選択してご提出ください)
 A: デザイナー出身の方:ポートフォリオ
 B: プログラマー出身の方:過去に作成したプログラム (任意提出)
   以下、参考例
   >実行ファイルとソース
   >自作ツールを使用していた場合、その実行ファイルとソース
   >説明文(使用方法、苦労・工夫した点、開発期間、使用ツール等)

※上記必要書類を添付の上、本ページの案内に従ってエントリーフォームからご応募ください。
※フォームよりエントリーできない場合は、下記メールアドレス宛へお問い合わせください。
 saiyo_team@atlus.co.jp


<選考フロー>
【STEP.1 エントリー】
 まずは本ページの案内に従って、エントリーをお願いいたします。
   ▼
【STEP.2 書類選考】
   ▼
【STEP.3 面接】
 1-3回程度
  ※面接回数は変動する場合がございます。
  ※最終面接前に弊社指定の適性検査の受検もご案内いたします。
   ▼
【STEP.4 内定】

※選考結果につきましては、合否に関わらずご応募いただいた全ての方にご連絡いたします。 
待遇 <雇用形態>
契約社員
※弊社は全ポジションで契約社員での入社としております。
 入社後1-3年で正社員登用の機会があります。

<想定給与>
固定残業制
月給21.0万円〜44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円〜8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)
※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)

※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。

※その他、休日休暇・福利厚生などについては、
 https://www.atlus.co.jp/recruit/information/treatment/
 採用について良くあるご質問に関しては、
 https://www.atlus.co.jp/recruit/information/qanda/
 をご確認ください。 
勤務地 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
[MAP]